愛恥丘博入稿終わって・・・。

2005年08月15日

修羅場

まず、訂正とお知らせ
28日はコミコミじゃなくてコミトレですた。(WEB拍手で突っ込まれました)
あと、サークル番号はJ-01bです。
是非お立ち寄りの程を・・・。

1.jpg


原稿作成中につき停滞中・・・。
というかこのままだとまにあわねぇええええ!!



どうも、お久しぶりのこたつです。最近は停滞しておりました・・・。

いっつも原稿してるときに思うのが、
なんでもっとはやく始めなかったんだろう・・・。

いやぁね、計画通りに行けば余裕だったわけですよ。
でもね、
思わぬ誘いがあったり・・・。
実家に帰省させられたり・・・。
バイトの残業があったり・・・。
ロックマンX8が思いのほか面白かったり(3週目突入)・・・。

おかげで今ぱっつんぱっつんです。
誰か助けて・・・。

at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛恥丘博入稿終わって・・・。