修羅場お疲れ様でした

2005年08月24日

入稿終わって・・・。

45.jpg

ブイッ!

入稿も終わったんで更新率がUPする・・・予定?



いろいろトラぶりましたが、入稿無事終わりました。
ついでに、入稿終わったあとの翌日と翌々日はバイト(6時半起きの)入れてあったり・・・。しかもそのバイトが残業あったり・・・。
というわけで、最近はだらけモード。
もう何にもする気がおきねーってなわけで黙々とギルギアとロックマンX8やってます。

しかし、最近妙にロックマンX8にはまってます。
みなさんロックマンシリーズなんて過去の遺物だって思ってるようですが、
冬和こたつは激しくロックマンXシリーズを応援いたします。(X7以外は全てゼンクリしますた)

そして、今回のロックマンX8は、女性オペレーターに萌え要素を詰め込んであったりします。
特に声がやばい。萌え死にそうになった。子供向けのゲームなのに・・・。
しかも、始めは使えないんですが隠し要素として女性オペレーター3人衆が使えたりします。

そのうちの一人のレイヤーっていうのがやばい
なんていうか・・・

シタチチ!?シタチチだYO!!YAHOOOOO!!
もう、エックスとかゼロとかアクセルだとか使ってられません。ラスボスも彼女で倒します。


まぁ、そんなこんなでゲームばっかしているとおかんに
「あんた、部屋かたずけてからやりなさい」
と小学生みたいにおこられました。

at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
修羅場お疲れ様でした