いい日旅立ちと~いく

2005年09月13日

スペア!フォぉオオ~~~~~!

先日のすく水セイバーがやたら好評でした。
カウンターもぐるぐる回りましたよ。感謝です。



同時におっぱいがでかすぎ戸言う意見が多数寄せられました。
あとで見直したところ確かにおっきい・・・。
スーパーカップの1.5倍ぐらい大きかったりしました。

ということで、
無意識のうちにおっきく描いてしまう私はロリではない!
つまりエロリ返上!?
これからは胸を張って生きていける!


49.jpg


ぱんつかえせー!


先日、お仕事いただいたゆきのせ様からメルブラの対戦ムービーが届いたんで見てみました。
いやはや、すごいことすごいこと。
なんか面白いくらいコンボつながってますし・・・。
けん制?のレパートリーもすごいことすごいこと。
これみて、なんか無性に都古が描きたくなったんで、今回の日記絵はこんなかんじになったわけです。




こたつです。あいあい。
久しぶりにちょっとHPいじりました。(あんま変わんないけど)
リンクとか微妙に増やしつつ整理しつつ。



土曜日バイト帰りにバイト連中(全員男)とラウンドワンに行きました。
全員男ということで羽目をはずして、HGモードに突入。
(こんなことやってるから、ダークサイドじゃなくて、ピンクサイドマスターとか言われる。)

誰かボールを投げようとするたびに

たったっ~た、たらったった~、たったっ~た、たらったった~♪(ゴーデンフィンガー69)
と、口ずさみながら、背後でこしふりまくったり。

10レーン目でストライクとった後わざとガーターにしてスコアの表示をHGにしたり。
(ストライクのマークが頑張ればHにみえるはずです)

スペアとかとるたびに



スペア!フォォオオ~~~~~~~~~!
とか叫んでました。
まぁ、ボーリング場内に声が響き渡っていろんな視線を感じましたが何か?


そんなわけで日曜日にもバイトがあったわけなんですが、腰を振りまくったせいで、腰がやられてヒィヒィいってました。

教訓はHGになるときはボクサーパンツかブリーフをはくことだなぁとか思いました。
なぜかはやってみればわかります。
なんていうか・・・

ぶらぶらするから。





最後にボーリングするときに名前書く欄に
エエチチ
と書いてエントリーしたまま、会員カードを作ったら名前の欄がエエチチで登録させられました。


・・・本名なわけねーじゃねぇかっ!!

これから、ラウンドワンにいくたびに受付の人に
エエチチさんですね。1820円になります。
とかいわれるんだろうなぁ。

at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いい日旅立ちと~いく