スペア!フォぉオオ~~~~~!三週間

2005年09月27日

と~いく

50.jpg

2週間ぶりにアップ、でも手抜きかよ・・・。
だってかけないんですもん(汗)



と~な~りどおし、あ~な~た~と~、あ~たし、さくらんぼ~。 冬和 こたつです。
いやはや2週間もほったらかしでスンマソン。
学校も始まったりして忙しいということにしておこう。うん。

まぁ、理由はほかにもいろいろあったりします。
友人の誘いでカラオケにらちられたり。(持ち歌は、ゴールデンフィンガー69とさくらんぼです。)
徹夜で飲み会したり(結局寝ましたが・・・)
バイト先で、ハート型チキンラーメンを大量(170個程)に作らされたり(レアなとこで働いてます)
敬老の日にば~ちゃん家に手伝わされたり(強制イベント)
成績発表でオカンと修羅ばったり(恐いので全ては打ち明けられず)
某選択の履修届けを出したら、受講者一人だけだったり(150人入る教室でマンツーマン)
と~イく(TOEIC)にイって、イったり(ろくに勉強してませんでした)

でもまぁ、なんやかんやいって時間はあったわけですけどね。


at 02:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スペア!フォぉオオ~~~~~!三週間