と~いくお疲れモード

2005年10月18日

三週間

三週間ぶりの更新・・・。皆様お久しぶりです。

思ったより授業がいっぱいいっぱいだったり。
レポートが週に必ず2~3科目あったり。
スランプ?ぎみだったり。
つよきすにはまってたり。
HGでザワールド(身内ネタ)だったりするんで
毎日家に付く時刻が大体9時ごろ・・・。
こたつはよい子なので、かえってそのまま深い眠りについてしまうので更新が滞りがちです。

そんなわけでしばらく縮小運営(といっても実質あんま変わりませんが)。
ひっそり細々と暮らしていきます。




52.jpg

景気づけにタマ姉。

とりあえず書きやすいんで・・・(私服は掛けませんが・・・。)
でも実は塗りのこしが数箇所あります。



51.jpg

つづきまして

先日のイベントでコピー本のために急きょ書いたいいんちょ。
一週間もあけて描いたせいなのか塗りが不安定です。



改めましてこたつです。

冒頭で述べたこともあって
冬へ向けて色々準備もしないとか思いつつな~んも出来てないんでちょっぴりピンチです。
さらに文化祭に向けての学校のサークルの出し物とかもいろいろあって色々てんぱってます。

あ~~ぅう~~
おらに元気を分けてくれぇ~~~。
というわけでドラゴンボールZスパーキングを手に入れて遊んでたり、
久しぶりにロックマンX8やったらやっぱり面白かったり。
つよきすをきりのええところまでやってからレポートやったら朝になってたり。
かと思ったら、学校帰って10時くらいに寝たりと
なんかスンごい不定期な生活を送ってるようなきがします。



at 02:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Reina   2005年10月18日 22:25
はじめまして
更新待ってましたー!(゚ー゚*
タマ姉がスゴク良いです。
これからもがんばってください
2. Posted by 凌   2005年10月20日 03:00
こんばんは、少し前からちょくちょく来させてもらっています。
前の方と同じく更新待っていました。
アナタの色塗りの上手さに
ちょっと自虐的な自分が目覚めましたよエフフ・・・
これからも拝見させて頂こうと思うので
よろしくお願いします。
あと、勝手ながらLinkさせて頂きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
と~いくお疲れモード