お疲れモードばれました

2005年10月29日

学際とか

54.jpg

モデルはFFⅦAC版ティファ

・・・なんですが、私的な理由でオリジナルということにしておこう。うん。




一週間ぶりのこたつです。

久しぶり(2年ぶりぐらい)にこういうリアルチックな絵を描きました。
なんか、普段書いてる絵に飽きてたんで、
気分転換にこういうの描くとたのしかったです。
でも楽しかったのは最後のほうで、最初は全然上手くぬれてなかったんで、
結構挫折しかかりました・・・。
まぁ、ちょっと途中の作業のを張っておきます。

54-1.jpg


まじこわい・・・。

まぁ、いつも下地(肌色とかの基本色)の塗りは薄めにやってるにしても・・・いつも以上にぐだぐだ感が、
ほんまよくぬれたなぁと自分でも思います。


ちなみに、11/1からうちの大学(K西大学)で学際があるんですが、
うちの所属してるサークルはパネル展示会といってイラスト展示をおこなうんで、
それにこの絵を出品させようと思います。

ただ、版権が一切禁止ということなので、
もし版権(私はオリジナルと言い切ります)とばれたら目の所に黒い海苔が貼り付けられると思います。



at 09:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お疲れモードばれました