そしてまた学校が始まる・・・。放置気味

2005年11月18日

こみけについて

seiba.jpg

ごはんですよ~。

ネタがないのでつかいまわし。(1年位前の)
しかも、線画を描いたのは学校の友人のはずみなりゆき氏。
でも、塗ったんは私ですよ?

ちなみにはずみなりゆき氏のHPはこちら↓

img8_mozhamu-banner.jpg

なんて読むのかって?

どうみてもマホソムです。
本当にありがとうございました。




・・・本当はモズハムと読みます。右から左に読みましょう。
相互リンクやろやってことになって
私がリンクなかなか張らないから、モズハムのWEB担当のにょぶなが氏に

「おまえがリンク張るまで、僕はバナーをさかさまに張るのをやめなィイイ!」

といわれたんで(実際バナーがさかさまにはられてます)、仕返しに左右反転させただけです。


・・・むしゃくしゃしてやった。
今では公開している。





さて、ご報告。
コミケはおちましたよ。おちんちん。

でもね、はずみ氏とにょぶなが氏が委託してくれるといってくれました!
マジサンクスです!

でも、ここ最近レポートばっかでほんまいそがしんですよ。
よってゲンコーなんてしてらんない!
だって~やってらんないじゃん!



久しぶりに、私の身の回りの話。
まぁ、いろいろあるんですけどねHGとかザワールドとかキャンセルどんまいとか靴の裏でふむで?とか・・・。
最近は1日5回はどんまいっていわれますよ。


・・・あかん!すっげ~身内ネタだ!もっと分かりやすいやついっとこう。




便所にダイのダイ冒険(うんうん)をしにいった話。

まぁ、しにいったんですよ。
ほんなら、男便所やのにうんうんのスペースが全部うまってて、
10分くらいたってもでてこないんです。

あまりに長いんで、外に待ってもらってるピロトシに事情を話しにいったんです。


こたつ  「うんうんうまっとる。」

ピロトシ 「マジかよ。がまんできるかYO?」

こたつ  「むり。がばがば。」

ピロトシ 「しゃーねーなー。女便所でして来いYO!」

こたつ  「だめ。うんうんしてるときのきばってる声で男ってばれる。」

ピロトシ 「じゃあ、あえぎ声にしろYO」

こたつ  「わかった。ちょっと練習してみる。」




こたつ  「ぅん・・・はぁん。でてるぅ・・・。おっきいのでてるぅう。」


こたつ  「・・・だめ。むり。はずかしい。」

ピロトシ 「なんだYO。器の小さいやつだな!」

こたつ  「男性器のことかぁ~~~!」

ピロトシ 「まっ、そこがかわいいんだけどな。」

こたつ  「なっ。もぉ~、ばかっ!しらないっ!ばいばいッ」


ワォッ!つよッキッスキ~ス♪




ちなみに、結局違うトイレにしにいきました。

at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そしてまた学校が始まる・・・。放置気味