コミケ受かりました入稿終わった・・・

2009年11月20日

カード仕事終わった。しかし・・・

img20091119.jpg

れみりゃ~


先日に引き続き鳴海也さん主催のカードゲーム
カードゲーム『東方ヌルッと!』のやつです。
昨日ようやく入稿しました。


こんばんは、こたつです。
今日は出張で東京の街を練り歩いてました。

おかげで、足がいてぇ。
基本的にデスクワークしかしないので、少し歩いただけで体が悲鳴を上げます。


さて、昨日のブログで

>オォウ、こまっちゃんの右腕が……? 仕様?仕様なの?
というWEB拍手のコメントがありました。

仕様です!!

でもまぁ、カード枠内に収めた小町のイラストもあげなおしておきます。

img20091120.jpg
そういえば、このイラストに関して、身内から鋭い意見がでました。
以下、その意見。



・ ふとましい
・ おっぱいがプラスチックみたい
・ なんていうか首が変


…なんか、おっぱいとむっちりを否定されたら、小町の特徴をすべて否定された気がする。

ちきしょう!どうせ小町よりもレミリアのイラストの方がいいっていう人多いんだろな!日本人基本的にロリコンだもんな!(源氏物語的に)



あっ、でも、
> あ、姐さん俺を導いてくれー
ってコメントもありました。やっぱりおっぱいは正義ですよね。



さて、これでカードの仕事が終わったんですが、もうひとつ片付けなきゃならない仕事が…。

それが終わるまでは自分の原稿はお預け。
3連休でがんばります。

at 01:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コミケ受かりました入稿終わった・・・