ブログ引越しとか例大祭

2010年03月05日

広告とか

logo

key_v

美少女雀士たちの熱いバトルと青春!『さすらいのJK 雀士モモ』
本格4 人打ち!ドラマチック麻雀ゲーム、2010 年3 月1 日より配信開始

http://jkmomo.h2sjp.com/


とまぁいきなり、何の宣伝やねんということですが、
今回、原画を担当させていただいたマージャンゲーです。

こんな私でもゲンガーです。
やっててよかった、同人活動!!

でも、指定の構図とかがエロいのばかり要求されました。
あっ、やっぱり得ロマンが書いてる人の定めなのね・・・。

ちなみに、構図の指定とかのラフイメージとか送られてくるんですけど、
その時点ですでにうまい・・・これって僕がやらんでもいいんじゃあと思うほどです。
当然、塗りとかもすこぶるうまくて、背景とかは適当に書き下ろしたものがめっちゃきれいに描かれてびっくりでした。


そんなわけで、もしよければ上記に記載しているサイトを閲覧していってください!




drecom_desuno at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ引越しとか例大祭