コミケ前の更新・・・うかりますた

2010年09月23日

燃え萌え征夷大将軍とか

seii

「萌え燃え 征夷大将軍綜覧」にてイラスト2件描かせて頂きますた。
9月23日に発売とのことですが、
詳しくは以下のURLより
http://ameblo.jp/moemoejiten/
http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html

見本誌が届きましたが、
・・・クオリティ高洲クリニック。

単純に絵のうまさだけじゃなく、構図を勉強しないとだめだなぁと痛感しました。


こんばんわ。こたつです。
あいも変わらず、不定期&不定期。

コミケが終わってまったりしてた・・・というのもありますが
毎度のことながらほいほい、依頼を引き受けたので淡々とこなしてたりしてます。

おかげで、ゼノブレイドとかシュタインズゲート買ったのに風すらあけてませんw
でも、ブレイブルーは結構やったり、寮の知人と深夜にアニメ見たりしてます。


あと、微妙にまたゆかりんを書き出したりしてます。
前の乳のイラストが楽しかったので、つい・・・。
暇を見つけてちょくちょく描いていこうと思います。

yukari1




drecom_desuno at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コミケ前の更新・・・うかりますた