あけましておめでとうございますコミケお疲れ様でした

2011年08月12日

おひさしぶりです!そしてコミケです!

hyousi

夏コミの新刊表紙です
サンプルはこちらから
(18歳以下の人が見ると、目がつぶれます)

サンプル1 サンプル2

2日目東ヒー27a
たぶん終始、のほほんとしております。
気が向けば顔を出していただけるとうれしいです。


お久しぶりですこたつです
半年振りの更新ということで、皆さん覚えているでしょうか
今回更新するに当たって、IDとパスワードを忘れてしまい
必死に昔のメールなどから探しておりました。

最近は、pixivの方で投稿ればいいやかと思っていたのですが
(いかんせんお手軽なので・・・)

でもしっかりと、自分のブログも更新した方が良いよ
と親友からいわれたこともあり、やっぱりブログも更新しないと駄目ですね。
(更新するさい、ひさしぶりすぎたのでIDとPASSを紛失するというていたらく・・・)

最近の近況としては、
4月末に愛知から東京に来ました。
まさに、タイムリーだったりしますorz
でも、国際展示場までドアtoドア1時間以内でいけます!
まぁ、イベントの時にしかメリットないですが。。。

あと、実は、コアマガジン様の方で、原稿を先月送りました。
近いうちに、掲載されるやもしれません。
なにかわかったら、報告しようかと思います。

まぁ、こんな感じで細々とやっております。
最近は、漫画ばっかり描いてたので、ちゃんとしたイラストをかいてUPしていこうかな・・・とか思ってます。



drecom_desuno at 00:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございますコミケお疲れ様でした