2011年08月20日

コミケお疲れ様でした

otukare

コミケお疲れ様でした。
相変わらず、すごい熱気の中お越しいただいき、ありがとうございます。




こんにちは、こたつです。
1週間前になりますが・・・コミケお疲れ様でした。
震災があったこともあり、人数が減るかも・・・とか思ってたのですが
相変わらずの盛況振りで、ある意味安心しました。
さて、コミケではテンションあがることがいろいろあったので
箇条書きで書いていきたいと思います。

■ たくさんのスケッチブックを依頼されました!
ありがたい限りです。
しかし、相変わらず描くのが遅い(構図を無駄に考えてしまうので・・・)
ので、途中で受付を終了しまいました・・・申し訳ありません。
次からはもっと多く裁けるようになりたいです!

■ 差し入れをいただいた!
いつもは、大学の先輩や・後輩もしくは知り合いから差し入れをいただくときがあるのですが
今回は、まさかのお客さんからいただきました。
いただいたものは九州のスイートポテト。
結構高そう!とか、九州から来たんだすげぇ!とか、ククク・・・ついに私にもファンが!
とかいろいろ考えてにやけておりました。

■ ワニマガジンさんからのお誘いがあった!
ワニマガジンの人から質楽天で描かないか?とスカウトがありました。
失楽天といえば、コンビニでも売られてる超メジャー誌!?私のエロ漫画が全国に!?
というわけで、もしかするとコンビニでお会いできる日が来る矢も知れません・・・。

あと、「前の東方ボスラッシュ最高でした」とか言われたので
テンションあがりました。
やはり、生の声が一番うれしいですね。
冬コミはまさかの東方ボスラッシュ2にするかも!?・・・気分によって変わります。

そんなわけでいろいろ楽しかった一日です。
次のイベントはおそらく冬コミです。
というわけで、今からサークルカット描いてきます。



drecom_desuno at 19:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字